その他
1月🎍
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
沖縄県では、インフルエンザ警報が継続して出ています。
感染を防ぐために、「手洗い」「咳エチケット」「換気」等の感染予防策の実施をお願いします。
最近利用のあった、お友だちを紹介します。
インフルエンザで利用のお友だち。2人とも、お家からお気に入りのぬいぐるみを持ってきてくれましたよ。
おままごとや、アンパンマンの自動販売機でゆったりと遊びながら過ごしましたよ。
こちらも、インフルエンザで利用のお友だち。すぐに、仲良くなりおままごとや、お医者さんごっこをして過ごしていましたよ。
今月は、インフルエンザでの利用が多かったです。お熱が下がって元気がある子たちは、それぞれ好きな玩具で遊んで過ごしていました。
まだお熱が高い子は、安静室で休んだり折り紙や、お絵描き、動画を見て静かに過ごしていましたよ。
もりのなかま病児病後児保育室安慶名では、利用するお子様の体調や年齢に合わせて看護師・保育士がゆったりと看護、保育をしたします。
お子様の体調不良でお困りの時は、098-989-3417までお電話くださいね。
🍓お問い合わせ🍓
もりのなかま病児病後児保育室 安慶名
うるま市安慶名3-40-11
098-989-3417(8:30~17:30)